
Posted by 性具研究家 --.--.-- / Top↑
 鞭打つという行為はかなり変態っぽく見えますが、まずは手で叩くことからはじめるのが通常は無難かと。いわゆるスパンキングですね。
 
 相手がその気になってない時にしても、嫌がられるだけですが、バックでつながってかなり感じて来ている状態で尻を軽く叩くと、感じてくれる女性も中にはいます。
 
 反応を伺いながら次第に強くしていき、「そんなに感じるなら、試しに鞭で」となった時に出番なのがこの愛のムチです。
 

愛のムチ
愛のムチ



Posted by 性具研究家 2012.06.07 / Top↑
「愛のムチ 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
