
Posted by 性具研究家 --.--.-- / Top↑
新リモコンローター

 壊れにくいという点ではシンプル・イズ・ベストですし、それに加えて安ければ言うことなしという製品です。リモコンローターの価格破壊といえますね。
 
 10種類の振動を順送りして切り替えるという点と、音がそれなりに出ることに気をつければ、野外プレイでも利用可能ではないかと思います。
 
 コンビニや居酒屋は、自分たちで意識しているよりも音に満ちているので、ドキドキしながら楽しめるかも。
 

新リモコンローター
新リモコンローター



Posted by 性具研究家 2012.05.30 / Top↑
「新リモコンローター 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
